人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカ

マトリョーシカ_b0125111_22301838.jpg

アタクシ。 マトリョーシカに弱いんです。
見つけるとついつい・・・。

今回もネットで このマトリョーシカ柄の布を見つけて
即買い(^▽^;) 。
縫い物している時間なんてないのに・・・。(´ω`;)ゞ
試験が終わったらバッグでも作ろうかな?と思っております。

本日。日中に受験票が届いたみたいですが
仕事で留守にしていたので不在票がポストに入ってました。
明日の夜間に再配達してもらおうと思います。(^-^ゞ
とうとう受験票が届く時期になったのか~・・・
試験日が近いんだなと改めて実感!!(>_<)キャ~っ!!!



職場でワッフルケーキを頂きました(正確には頂き物を頂いて帰ってきました(笑))
R.L(エール・エル)というお店のケーキで
ふわふわのワッフル生地の間にクリームが挟まっています。
(画像が無くてゴメンナサイ(´ω`;)ゞ)。
お味のバラエティーも豊富で お使い物にいいなぁと思い
さっそくHPをCheck!!
神奈川県内にも(ちょっと家からは遠いけど・・・)何店舗かあるとのこと。
お取り寄せもできるようなので
そちらを活用しようかなと思っています。(*^ ^*)
来年のお年賀候補で~す♪( ̄▽ ̄)ノ″



虹星堂写真店(ななほしどうしゃしんてん)
マトリョーシカ_b0125111_14174185.jpg
by Samanth-K | 2008-11-27 23:05 | Samanthの日記
<< KitKat × しょうゆ 続 登録販売者 >>