人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酉の市

酉の市_b0125111_1844796.jpg酉の市_b0125111_18555.jpg酉の市_b0125111_1852995.jpg









昨夜の仕事の帰り道。駅前の諏訪神社で酉の市をやってました。
生まれて初めて酉の市というものを生で見て 興奮。O(≧▽≦)O♪
ホントにみんな手を叩いてる~!!
「よぉ~っ。パパパン。パパパン。パパパンパン!!」
(熊手買うとやってもらえるんですかね?)

熊手も釣竿に飾りがついたのみたいなのも(何て名前なんでしょうか?教えてくださ~い。)
画像がないんですけど、達磨も。
どれも夜のライトに反射してキラキラしててキレイでした。
次は29日に行われるそうなので ゆっくり見にいきたいな♪と思ってマス。(*^ ^*)



明日はお休みなので実家へ行ってChai と戯れてこようと思います。(^▽^)

酉の市_b0125111_22272911.jpg

スリングの中で寝ちゃってます・・・。(-.-)Zzz・・・・

虹星堂写真店
酉の市_b0125111_23412271.jpg
by Samanth-K | 2008-11-18 18:17 | Samanthの日記
<< 全粒粉くるみパン ちょっとクリスマスモード >>