人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予約取れました。

こんばんわ。

昨日の(長い長い文章の)事故の状況説明を
読んで下さり。
そしてアドバイスを下さいまして
ありがとうございました。
心より感謝しております。m(_ _)m


ようやく 事故の相手が人身手続きのための警察出頭に応じました。
来週そうそう 実証見聞を取り直すことになりましたが。
実証見聞って・・・
実際どんなことをするのでしょうか?
持参するもの
 ・運転免許証
 ・印鑑(シャチハタは×)
 ・車検証(コピー可)
 ・自賠責証(コピー可)
 ・車の修理前に修理屋さんに撮ってもらった写真
 ・医師の診断書
と聞いてますが他に持って行った方が良い物はあるのでしょうか?
車は怪我で運転できないので父の車で警察まで送ってもらおうかと思ってます。
(うちの車は保険上。主人とアタシしか保証対象ではないので。万が一を考えたら父に運転してもらうのは心配なので)

実証見聞に備えて なにか心づもり等 ございましたら ぜひ教えて下さい!

いつもお願いばかりで すみません。(´ω`;)ゞ
by Samanth-K | 2009-06-06 00:14 | Samanthの日記
<< 実証見聞のご報告 ただいまぁ♪ >>