人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強の友

勉強の友_b0125111_1413292.jpg勉強の友_b0125111_1414910.jpg













カピバラさんとサロンパスローション
普段から肩こり症なアタシは眼を使うとすぐに肩がコリコリ(-_-)。
時に肩こりから吐き気、耳鳴り、めまいまで発展します。(>_<)
でもこのサロンパスを塗っておくと少し疲れが違うようです。
ただ入浴前に使用してしまうとヒリヒリ痛い目にあいます。(^▽^;)

カピバラさん(頭の上の柚子を引っ張るとブルブルします)は・・・
「試験のお守り」だそうです(彼からのプレゼント(^-^;)。
う~ん。ご利益あるのかなぁ~。
困ったときのカピバラ頼み???


試験まであと3日!
終わったらカメラ持ってどこか撮影へ行くのだ~!!♪( ̄▽ ̄)ノ″
・・・といきたいトコロ! ですが大掃除が待っております。(ToT)
実家にも行けてないのでChai に会っておりません
元気にしてるかなぁ?





ちょこっとだけ江ノ島水族館   虹星堂写真店(ななほしどうしゃしんてん)
勉強の友_b0125111_14174185.jpg
by Samanth-K | 2008-12-22 01:54 | Samanthの日記
<< Merry X'mas!! from HAWAII >>