タグ:Mダックス ( 12 ) タグの人気記事

似合いましか?

新しいお洋服
買ってもらったでし♪

b0125111_23464283.jpg



最近ご報告しておりませんでしたが・・・
事故のその後ですが
まだ通院しています。
保険会社から特に連絡もないので
「今年いっぱいは通ってみたら?」と医師にも言われ
自分もその気だったので
年内中はこのまま通院して
今後のことは年明けてから考えます(*^_^*)。
[PR]
by Samanth-K | 2009-12-09 23:49 | CHAI

暑さには弱いのね~

b0125111_23264037.jpg

高温多湿に弱いChai は すでに夏バテモード。(^▽^;)

b0125111_23271733.jpg

も~ダメ でし・・・。



事故のその後・・・
相変わらずリハビリ通いと仕事に日々です。

車の新しい担当者から連絡がありました。
ど~しても示談書にサインが欲しいそうです。
そりゃそうですよね・・・。
でもアタシに言われても サインするのは彼だし・・・。
新しい担当さん まぁ頑張ってくださいね~。
(もう我関せずです。 こっちが疲れちゃうので(^_^;))
[PR]
by Samanth-K | 2009-07-08 23:30 | CHAI

けいとう

b0125111_1826956.jpg

ベランダの3色けいとうです。

関東は連日梅雨空。
晴れ間がちょこっとのぞいたかな?と思うとすぐに曇っちゃいます。
暑いのは苦手だけど
青空が恋しいですね。(*^_^*)


最近事故の話題ばかりなので
楽しいお話を!と思ったのですが・・・
(しばし考える)

もうすぐChai が4歳になります!
って写真はけいとうなんですが(笑)。
今年もバースデーケーキを手作りする予定です。
あっ!。その前に来週は父の誕生日でした。
プレゼントどうしよう・・・。(^▽^;)思い浮かばない。
[PR]
by Samanth-K | 2009-07-05 18:25 | Samanthの日記

マグマChai 使

母のいたずらです。
マグマ大使のテーマを歌いながら・・・(笑)。
b0125111_22554598.jpg



先週、1週間。保険会社の新しい車担当者からの着信を無視し続けたら
「俺が新しい担当者だ。連絡よこせ!」と
(まぁそんな荒々しい表現では御座いませんでしたが・・・そんな内容の)
お手紙が届いたSamanthです(笑)。
仕方ない今週は出ますか。
でも携帯がつながらない時の為に職場のTELNO.をお伝えしてあるんですけどね。
こちらからは電話かけません~。
だって通話料かかるしぃ。
おかげで今月の携帯使用料先月の3倍ですよ!
フリーダイヤルにしろ~!!(怒)。
なのでこちらからは かけません。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

最近
強くなった・・・いや。性格が悪くなったのか?
笑顔で(電話なので笑顔かどうか相手はわからないかも知れませんが)
保険会社へ要求を突きつけられるようになりました。
先日も医療担当者から
「そろそろ通勤でタクシーを使用されるのを勘弁していただけませんか?」と言われたので
「はい。では控えるように心がけます。」とお答した上で
数日後。
担当者からお加減はいかがですか?と連絡があったので
「はい。仕事はお休みしてますぅ。タクシーの使用ができないので足がなくて職場に行けないのでぇ・・・。」って
言ってやりました。
そ~したら。
「ど~ぞ。無理なさらずタクシーで通勤してください。」との返答が。
なぁ~んだ。やっぱり使えるんじゃん!(ちょっとムカ!)

こちらが大人しくしていたら
ダメなんですね~。
なんか意地悪みたいで嫌なんですけどね。

でも自己防衛は自分でしないと!ですね~。
[PR]
by Samanth-K | 2009-06-28 23:10 | CHAI

おひさしぶりでし♪

こぶたさん(ご無沙汰)してました。
Chai でし。

b0125111_121168.jpg


Samanth の サングラスをかけてご機嫌(?)な Chai です。
最近なかなか実家へ行けないので
イジケ気味です。(^▽^;)


今週から正式に職場復帰しました。
もう具合悪くてもそうそう休めません。(^^;
7月の出勤シフトは
まだ身体が本調子ではないので週2~3回の出勤でお願いします。
と上司に伝えたつもりなのですが…
事故以前と変わらずの出勤内容です。
復帰すると言うことはいままでと変わらず働くこと
なのかもしれませんね。
アタシの考えが甘かったようです。(--;)

アタシがお休みしている間に職場環境が随分変わってしまっていて
1人既に退職
他にもこの夏で2人退職予定です。
5月にも2人辞めたばかりなのに・・・
たった10人足らずの職場なのに 人の入れ替わりが激しすぎますよね?(>_<)


事故のその後ですが・・・
前回お話した 車担当者とのトラブルの翌日
そこのセンター長宛に 「〇〇様は 私どもの担当様では御座いませんので 書類を返送致します。」と
お手紙添えて 物損の示談書を未記入のまま送り返しました。
そしてそれ以来 連絡はありません。
不思議な会社ですね。(;´д`)
[PR]
by Samanth-K | 2009-06-24 12:21 | CHAI

見た目も中身も赤ちゃんデス

b0125111_2233718.jpg


もう3歳なのに童顔なのでパピー(子犬)とよく間違われます。(^▽^;)
今日なんて挙句の果てに女の子と間違われてました・・・ピンクの服ばかり着てるから?
でもいつもChai がピンクばかり着ているのは飼い主の趣味ではなく
Chai の好みです(笑)。

母は「一応男の子だし」と男の子っぽい服を選んでくるのですが・・・
青とか緑など男の子色を着せると嫌がって脱いだ上にその服を噛んで破壊しちゃうんです(T_T)。


b0125111_2281160.jpg

ボクたんはカワイイ色が好きなんでしよ❤

抱っこされて超ご機嫌・・・

b0125111_2291825.jpg


と思ったら・・・白目で爆睡(^_^;)。

[PR]
by Samanth-K | 2009-01-29 22:11 | CHAI

朝のお散歩♪

b0125111_141781.jpg


実家へ泊まった翌朝。
Chai とヨットハーバーまでお散歩。
お散歩と言ってもChai が歩くのは帰りだけ(-_-;)。
家に向かってまっしぐら~!! というカンジで必死に歩きます。

Samanth は 重さ6kgの短足胴長犬を抱っこしてカメラも抱えて汗びっしょり。
朝からちょっとした運動になりました。

1週間、実家に滞在したら痩せられるかも?(笑)。


b0125111_19668.jpg

家では父に抱っこされて まったりのChai様。

[PR]
by Samanth-K | 2009-01-08 01:13 | Samanthの日記

今年もお疲れ様!

思いにふけるロバさん。(昨日の「ソレイユの丘」にて。)
b0125111_0394119.jpg

2008年を振り返っているのでしょうか?(^▽^;)
1時間後に見に行ったけど・・・このままでした(笑)。


今日は彼が仕事納めでした。
(アタシの仕事納めは一昨日の27日でした~。)
この1年の労をねぎらって(?)
今夜の夕食は蟹さんに一役買ってもらいました。
b0125111_0434186.jpg

お手製の旗を持ってもらって
テーブルの上にど~ん♪( ̄▽ ̄)ノ″
彼は大ウケで大成功!!
この毛蟹さん
スゴイ!!美味しくて! ジャスコで買ったんですがまた見つけたら買ってこようと思ってます。
さて次はどんな旗を持たせようかな?(笑)。


★2週間ぶりのChai★

2週間ぶりに実家へ行ってきました。
Chai に熱烈歓迎され
その後はず~っと抱っこさせられて肩がコリコリです。(^▽^;)
次はお正月に会えるかな?
b0125111_050420.jpg

ストーブの前でぬくぬくしているChai です。




虹星堂写真店(ななほしどうしゃしんてん)
b0125111_14174185.jpg
[PR]
by Samanth-K | 2008-12-29 23:47 | Samanthの日記


b0125111_1847113.jpgb0125111_1847294.jpg














左:夜のふね 右:犬

だそうです。
どこの子供の絵?
・・・アタクシが6歳の時に描いた絵です。(´ω`;)ゞ

学生時代のスケッチブックを実家で探したところ
幼稚園のおえかきちょう が出てきました。
肝心のスケッチブックはどこへやら?
屋根裏か?
はたまた処分されてしまったのか?(ToT)
母に探しておくようお願いしといたので
多分見つかるかと・・・。

犬の絵。
なんだかChai に似ている気がするのはアタシだけでしょうか?
子供の頃から犬のイメージは胴長短足だったようです。(^▽^;)



★本日の胴長短足犬★
b0125111_18531370.jpg




横浜写真更新中です。こっちもヨロシクね!U゜(人)゜U
虹星堂写真店(ななほしどうしゃしんてん)
b0125111_14174185.jpg
[PR]
by Samanth-K | 2008-12-14 18:56 | Samanthの日記

Chai × シュシュ

b0125111_2337288.jpgb0125111_2337524.jpg













ヘアアクセサリーのシュシュを
気に入ってしまったChai です。
なかなか返してくれません。(;´д`)
ヘアバンドのように着けて まったり・・・。
最初は「天草四郎みたいだ(笑)。」と大うけしていた父でしたが
次第に「うっ血する!!」と心配になっちゃったみたいでしたが・・・

b0125111_23395952.jpg

本人(犬)はそのまま眠ってしまいました。

アタシはゴムが伸びちゃうんじゃないか?と心配・・・。
お~い。返してくれ~。(-_-;)



すっかり更新が滞ってしまいました。(´ω`;)ゞ
勉強も更新もガンバリま~す!!♪( ̄▽ ̄)ノ″

虹星堂写真店(ななほしどうしゃしんてん)
b0125111_14174185.jpg
[PR]
by Samanth-K | 2008-12-06 23:45 | CHAI