タグ:雑貨 ( 2 ) タグの人気記事

from HAWAII

b0125111_1661383.jpg

友人からハワイ旅行のお土産が届きました♪O(≧▽≦)O
レスポのバッグを始め
チョコレート
コーヒー
アクセサリー
などなど 南国から届いたクリスマスプレゼントに
心躍るSamanthです゜,*ヽ(≧ε≦)ノ*,゜


今日はこれから 職場の忘年会です。
会場になるお店(今年はフレンチのコースです(*≧m≦*)やった~♪)が 
自宅から近いので
歩いて行ってきま~す♪♪( ̄▽ ̄)ノ″

そして・・・(追記)
忘年会から帰ってまいりました~。
彼がお店の前でバイクをデ~ン!!と停めて待っていて
お迎えに来てくれたのはウレシイんですけど
他の職員のさらし者に・・・(^▽^;)
超恥ずかしい!!月曜日に出社するのがコワイ。(;´д`)
さて
お料理の方ですが・・・
地元産のアカザエビとヒラメの前菜から始まりまして
青森県産のホアグラのテリーヌ
三陸産のあわびのステーキ(ひとり1個!!)
そして
宮崎産A5ランクの牛ステーキ or 北海道産エゾ鹿のステーキ
だったのですが アタシは鹿さんをチョイス♪( ̄▽ ̄)ノ″
これが会費ナシでご馳走してもらえるんです。
たぶんコレがあるから今の職場で5年も続いているんだと思う・・・(笑)。





写真更新中です!こちらもよろしくね♪ ↓クリック♪( ̄▽ ̄)ノ″
虹星堂写真店(ななほしどうしゃしんてん)
b0125111_14174185.jpg
[PR]
by Samanth-K | 2008-12-20 16:12 | Samanthの日記

Pokety

b0125111_21392260.jpg
Pokety ポケットティッシュ入れです
洗面台に ちょこん♪。

ダイニングテーブル用に もうひとつ欲しくなっちゃいました。
(*^ ^*)

b0125111_21403279.jpg
中はこんなカンジでポケットティッシュをセットします。
(今回もanaloさんで購入しました。)





b0125111_2141256.jpg
セブンイレブンで見つけた限定マスカラです。
デザインの可愛さに一目ぼれ。(*≧m≦*)♪
b0125111_21411944.jpg









↓こちらにも遊びにきてくださいね★★★★★★★
b0125111_23412271.jpg

[PR]
by Samanth-K | 2008-11-12 21:50 | Samanthの日記