「ほっ」と。キャンペーン

タグ:海 ( 3 ) タグの人気記事

インフル連鎖?

b0125111_15494.jpg

とある日の夕暮れ 立石駐車場(横須賀市)より・・・

写真と内容が全然関係ない接点がない・・・のですが。(´ω`;)ゞ

弟のインフルエンザはお陰様で熱も下がり大丈夫そうです。
ホッとひと安心したのも束の間。
実家から家に帰ってくると
彼が真っ赤な顔して毛布に包まってる・・・目も座ってるし。
ど~やら熱があるみたい・・・測ってみたら 37.5℃。
鼻水(-)喉の痛み(-)
頭痛(少し+)
・・・これといって熱源はなし・・・ということはインフルエンザじゃん!!!??
熱は低めだけど。この間37.2℃でインフルエンザの検査したら(+)だった患者さんいたし・・・。(-_-;)
本人は否定してるけど・・・たぶん。きっと。インフルエンザだと思ふのです。

とうとう今年はアタシも感染しちゃうかも?しれませんね。(^▽^;)

[PR]
by Samanth-K | 2009-02-08 01:13 | Samanthの日記

湘南の海・・・本日は曇り空


とある週末。 今年初出動のビッグスクーターのジンベイ号(FORZA)に乗って江の島までおでかけです。
b0125111_12501872.jpg

逗子あたりの海です。
厚い雲の間から光が射してます。
b0125111_12535147.jpg

サーファー達が波間から見る空はどんな風に映るんだろう?
b0125111_1254765.jpg

b0125111_1255216.jpg

こんな風に波に乗れたら気持ちいいだろうなぁ・・・。
でも救命胴衣着けてはサーフィンできないもんね(泳げないアタシ・・・。)(^▽^;)。

全部走行中のバイクの後部シートから撮った写真なので
水平の傾き。ブレはご容赦を・・・。(´ω`;)ゞ


今日は夕方から職場の歓送迎会です。
・・・終電までに帰ってこれますように・・・。

[PR]
by Samanth-K | 2009-01-31 12:58 | Samanthの日記

朝のお散歩♪

b0125111_141781.jpg


実家へ泊まった翌朝。
Chai とヨットハーバーまでお散歩。
お散歩と言ってもChai が歩くのは帰りだけ(-_-;)。
家に向かってまっしぐら~!! というカンジで必死に歩きます。

Samanth は 重さ6kgの短足胴長犬を抱っこしてカメラも抱えて汗びっしょり。
朝からちょっとした運動になりました。

1週間、実家に滞在したら痩せられるかも?(笑)。


b0125111_19668.jpg

家では父に抱っこされて まったりのChai様。

[PR]
by Samanth-K | 2009-01-08 01:13 | Samanthの日記