タグ:写真・カメラ ( 2 ) タグの人気記事

ちょっとクリスマスモード

b0125111_19241325.jpg

昨夜。 クリスマスツリーを出しました。
今年のイメージカラーは赤とゴールドでまとめてみました。(*^ ^*)

子供の頃からの憧れだった「自分の背よりおっきなツリー」が
我が家にきて5回目のクリスマスを迎えます。
180cmのツリーなので
狭い家の中で かなりのスペースを取ってますが(´ω`;)ゞ
ちょっとクリスマスが近づいてきたなぁ♪って気分です。

横浜もクリスマスツリーが点灯してるらしいです。O(≧▽≦)O
行きたいけど・・・今年はガマンガマン。(T_T)


=======================================

b0125111_19414188.jpg
愛カメラ Geneのストラップが麻製なので
ちょっと寒々しくカンジてマス・・・(^▽^;) 。
今年の自分へのクリスマスプレゼントは皮製のカメラストラップにしようかな?
でもレンズも欲しいなぁ・・・。






★☆★
スタバのカップもクリスマス仕様になりました♪
b0125111_19423944.jpg









虹星堂写真店
b0125111_23412271.jpg
[PR]
by Samanth-K | 2008-11-16 19:46 | Samanthの日記

My Photobook

b0125111_23423241.jpg

沖縄旅行の写真をオンライン注文して写真集にしてみました。

いつもは写真を自宅プリントしてコメントをつけてアルバムに貼るのですが
おっきくて分厚いアルバムなのでいつもクローゼットにしまいっ放しで
滅多に見ることはありません。
だったらコンパクトな写真集にしてリビングに本のように置いとけば
いつでも見れるかな?と思ったんです。(*^ ^*)

いろんなサイズが選べるのですが小さめのCDサイズにしました。

オンラインで写真集を取り扱っているメーカーさんがとても多くて
どこを利用しようか?迷いましたがアスカネットさんに今回は注文してみました。
正直。画質は・・・う~ん。・・・イマイチ(?)ですが(画質が粗いんです)
リーズナブルなお値段なのでまあこんなもんかな?ってカンジです。(^▽^;)


Samanth のパンブームはまだ続いてます。(´ω`;)ゞ
今回は2種類作り3回焼きました。
b0125111_2351039.jpg

長細いのは くるみ入りライ麦パン で
まるっこいのは メープルくるみパンです。♪( ̄▽ ̄)ノ″



こちらにも遊びにきてくださいね。↓ 画像をクリック♪
b0125111_23412271.jpg
[PR]
by Samanth-K | 2008-11-10 00:13 | Samanthの日記