タグ:パソコン ( 2 ) タグの人気記事

「もふっ」っと繁殖中

b0125111_15223344.jpg


3段カピバラさんとChai も一緒に(笑)。
この後カピバラさんはChai に襲われちゃいましたが・・・。無事救出(´ω`;)ゞ。

スゴイ勢いで 家の中に「カピバラさん」が
増えてます。
まるでネズミの繁殖!?(^_^;)


b0125111_1529426.jpg

パソコンの周りにも増殖中です。
このPC↑なんですよ~!!使いにくくて(正確にはPCじゃなくてVistaが)。 相変わらず格闘中です!!<(`^´)>
そして寝不足な毎日です(ToT)

我が家で「パピバラさん」増殖中の理由・・・それは彼のキャラクター好きデス。(-_-;)
(アタシもキャラクターものは好きですが・・・。)
彼の中でブームがあるようで
ちょっと前までは「リラックマ」でした。そしてその前は「たれぱんだ」。
今回のこの「カピバラさん」ブームはいつまで続くのか?(>_<)
幸い。グッズがあまり販売されてないので増殖速度は減速中ですが・・・(^▽^;)。

[PR]
by Samanth-K | 2009-01-16 15:39 | Samanthの日記

今日はおうちでゆっくりと♪

It is カビバラ in the eclair.(笑)

b0125111_0161961.jpg


みなさんお正月休み いかがお過ごしでしょうか?
お仕事の方は 大変お疲れ様です。(*^ ^*)

元日の昨日は挨拶回りをしてました。
今日はお家でゆっくりしてます。

大晦日にPCを購入したので。今日は梱包をといてセッティングをしたりしてました。
6年間頑張ってくれたPCがパンクしてしまい、液晶も老朽化してきたので
思い切ってNEW PCと世代交代です。
でも古いPC君もしっかり稼働してますよ(今も古いPCで更新しています)。
新しいPCはWindows Vistaですが
正直。使いにくいです。(;´д`)
XPの方がスキかも・・・だけど慣れればVistaもイイのかなぁ?(^-^;
しばらくは世代交代しても主役は古いPC君になりそうです。
NEW PC君は現在TVと化してます(笑)。(^▽^;)

明日は初詣へ行ってこようかと思ってます。♪( ̄▽ ̄)ノ″

[PR]
by Samanth-K | 2009-01-02 23:10 | Samanthの日記