「ほっ」と。キャンペーン

不定愁訴ってやつ・・・。

b0125111_15405779.jpg

b0125111_15414029.jpg

b0125111_154153100.jpg

b0125111_1542463.jpg

野比海岸(神奈川県横須賀市)の夕暮れ


最近。
寝ても疲れが取れないし。
何しても楽しくないし。
何だこれ???

・・・そういえば。
10年くらい前にもこんなことがあったような。
病院にも通ったけ。
いわゆる 不定愁訴 ってやつ?

外はこんなにも陽気がイイのに
もっとシャキっとしなくちゃダメダメですよね~。(^_^;)

[PR]
# by Samanth-K | 2009-05-11 15:47 | Samanthの日記

in Aichi

GWは愛知県へ行ってきました~。
渋滞にハマることもなく無事帰ってきました。
b0125111_22301328.jpg

b0125111_22302886.jpg

雨であまり写真が撮れなかったのが悔やまれますが
楽しい旅でした♪


でも仕事疲れ+旅疲れで バテてます。(*_*;

[PR]
# by Samanth-K | 2009-05-07 22:32 | Samanthの日記

GW

みなさま GWいかがお過ごしですか?
お仕事の方は 大変お疲れさまです。(*^ ^*)

今日からお休み♪ ・・・なのにさっそく朝寝坊してしまい
予定丸潰れのSamanthです。(^_^;)

明日こそは 早起きするぞ!! と心に誓いつつ・・・。

b0125111_1356151.jpg


今日は家でのんびり過ごします。
疲れが出ちゃってダメですね(´ω`;)ゞ


では みなさま楽しいお休みを!!

[PR]
# by Samanth-K | 2009-05-03 13:56 | Samanthの日記

被害者

ボクタン被害者でし
b0125111_2562386.jpg

アタシが忙しいと イチバン困るのは Chai ・・・(^▽^;)


今日は夜8時~ 深夜まで仕事です
さすがに彼(←こっちも被害者?)も 不機嫌 (-_-;)

[PR]
# by Samanth-K | 2009-04-28 02:56 | CHAI

発狂性消耗疾患

ツアートラック(携帯写)です。
b0125111_257033.jpg


携帯が古いので解像度悪すぎ!!(>_<)

ライヴで騒ぎ歌い狂ってきたら・・・見事風邪をぶり返しました。(^▽^;)
当日は完治したのか!?というくらい体調良かったんですよ(苦笑)。

[PR]
# by Samanth-K | 2009-04-26 02:57 | Samanthの日記

バテました


こんにちわ♪
ご無沙汰しておりました~。(^_^;)
実は今日は 仕事を風邪で病欠です・・・。
今月初めに喉風邪をひいて高熱を出したばかりなのに・・・今度は鼻風邪です。(-_-;)
家じゅうのごみ箱に白いティッシュの山が築かれてます(苦笑)。
今まで「Samanthは病欠しない」伝説(?)があったのに・・・完全に伝説はウソになってしまいましたぁ。
(;´д`)
早く治すためにいっぱい食べなくちゃ!!
ということで 本日のランチ↓デス。
b0125111_1615841.jpg


PONカレー(ポーク)+玄米ごはん
チキンナゲット
カボチャとソラマメの煮物
特製シトラスミックスジュース(ビタミンCは必須です)

 ☆PONカレーは ゴスペラーズのハイトーンシンガー
  黒ポンこと 黒沢薫さん プロデュースのカレーです。


でも さすがに量が多すぎました。(^_^;)


明日は 待ちに待った ゴスペラーズの ライヴです!ヾ(≧∇≦)〃
風邪?
今日中に気合で治します!!

[PR]
# by Samanth-K | 2009-04-23 16:09 | Samanthの日記

フリージア♪ジリージア♪ フリーザ!?

b0125111_20405248.jpg
b0125111_20405448.jpg
b0125111_20405787.jpg

ベランダで咲かせた フリージアです。
とっても甘い香りがします。(*^ ^*)


最近。また 仕事が忙しくなってしまい
なかなか更新が・・・デキナイんです(T_T)。
この忙しさ おそらく 7月初め頃まで続くかと・・・。
できるだけ頑張って更新しますので
よろしくお願いします!

[PR]
# by Samanth-K | 2009-04-18 20:42 | Samanthの日記

外は雨ですが・・・

b0125111_13401327.jpg

ただいま~♪
いま仕事から帰ってきました。(*^ ^*)
外は大雨・・・。
こんな日は患者さんも少なく 暇です。

写真は先日。
鎌倉の桜が綺麗で有名な住宅地へ行った時に撮ったものです。
渋滞にハマったのでバックミラーからの景色を♪

この大雨。 桜散らしの雨になってしまいそうですね。

[PR]
# by Samanth-K | 2009-04-14 13:44

さくら~♪ さくらの花が咲いている♪

街の桜は散ってしまいましたが・・・

今年もたくさん桜の写真を撮りました。(*^ ^*)

しばしお付き合いください♪

2009spring SAKURA collection ❤
b0125111_2231574.jpg
b0125111_2232794.jpg
b0125111_2233794.jpg
b0125111_2234935.jpg
b0125111_2235645.jpg
b0125111_224491.jpg
b0125111_224124.jpg
b0125111_2242141.jpg
b0125111_2242974.jpg
b0125111_2244115.jpg
b0125111_2245253.jpg
b0125111_2251249.jpg
b0125111_2252940.jpg
b0125111_2253836.jpg


最後までお付き合い戴き ありがとうございました!(*^_^*)

[PR]
# by Samanth-K | 2009-04-12 22:05 | Samanthの日記

ムクミちゃん

b0125111_2234126.jpg

待ちに待った桜満開
ところどころ散り始めているのに・・・バテバテで浮腫みまくりのSamanthでございます。(-_-;)

話題は桜なのに・・・
写真はベランダで咲いた
アネモネとフリージアです。

b0125111_2252082.jpg

気分転換に明日は美容院へ行ってきます。

[PR]
# by Samanth-K | 2009-04-08 22:07 | Samanthの日記