<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

と或る日の富士山

b0125111_885570.jpg


水墨画のような富士山です。

寒くなってくると
空気が澄んでいたり雲が少ない日は
相模湾の向こう側に富士山が見えます(*^ ^*)。


今夜は千葉の友人宅へお泊りしてきます♪
[PR]
by Samanth-K | 2009-11-19 08:11 | Samanthの日記

山下公園のイチョウ

先週末は横浜へ行ってきました。
今回は元町~中華街~山下とお散歩してきました。

山下公園沿いのイチョウ並木の紅葉が
今年は例年より早く始まっていると聞いたので
行ってきましたが・・・
b0125111_21105313.jpg

まだ青い葉の木が多く
2週間くらい先が見ごろになりそうです(^▽^;)。


b0125111_2112381.jpg

イチョウの落ち葉の中に咲く
タンポポをみつけました(*^ ^*)。
[PR]
by Samanth-K | 2009-11-11 21:15 | Samanthの日記

いってきましたTDL

先週の金曜日。
予定通り祖母を連れて
TDLへ行ってきました。
お天気にも恵まれ(暑いくらいの晴天でした~)てよかったです(*^ ^*)。

b0125111_8233786.jpg


b0125111_8235474.jpg

画像はハロウィンのパレードの様子です。

車いすでの移動だったので
不安もありましたが
移動もアトラクションもストレスなく楽しめ。
祖母も大喜びでした。

感激のあまり ライトアップされたシンデレラ城を見上げて
拝んでいたのには大ウケでしたが(笑)。

パーク内でありとあらゆるスィーツを食べまくりの祖母の食欲には
母と脱帽・・・(^_^;)
あの食べっぷりを見ていたら
まだまだ行けるな・・・と思いました(笑)。
[PR]
by Samanth-K | 2009-11-05 08:29 | Samanthの日記