<   2009年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

早くも満開

b0125111_118553.jpg

地元でも 早咲きで有名な桜の木です。
ちょっと色白ですが・・・ソメイヨシノ らしい? です。


先週は仕事がハードで
更新をサボってました~! (>_<)
今週は(多分) 余裕ができると思うので 更新できるかな?

[PR]
by Samanth-K | 2009-03-29 01:22 | Samanthの日記

ウムクジアンダギー(紅いも入り)

b0125111_19335099.jpg

沖縄の伝統菓子
ウムクジアンダギー(芋クジアンダギー)を作ってみました。
作ったといっても
ミックスにニラとお水入れてこねて揚げただけなんですが。(^▽^;)
塩味でおかずになりそう♪ なお味でした。

[PR]
by Samanth-K | 2009-03-24 19:34 | Samanthの日記

春の宵に・・・

b0125111_17411116.jpg

昨日 見つけた 白い花 
モクレン?

空はもう日も落ちて 
お花はそっと月明かりを待っているようでした。(*^ ^*)
[PR]
by Samanth-K | 2009-03-21 17:43 | Samanthの日記

Chai のお叱り

b0125111_22571889.jpg

おねえたん
最近
ボクタンの出番
少なくないでしか?



はい・・・ゴメンナサイ。(^_^;)
[PR]
by Samanth-K | 2009-03-19 22:59 | CHAI

下がりました!

b0125111_19415631.jpg


お陰さまで今朝には熱が下がり
今日は夕方まで寝てましたが今は元気です。
念のため仕事も今日はお休みさせてもらいました。(^_^;)

みなさんからお見舞いメッセージを頂き
とっても幸せ❤
イチバンの特効薬になりました♪
ありがとうございました。(*^ ^*)


写真は実家のお隣さんちのさくらんぼの木の花です。

[PR]
by Samanth-K | 2009-03-17 19:44 | Samanthの日記

KT38.1℃

b0125111_1811524.jpg

現在の体温です。
インフルエンザ!?と疑って職場で検査してみたものの陰性でした。
喉が真っ赤に腫れているそうなのでそこからの発熱ではないかと・・・。(^_^;)
今日は強制早退させられ自宅に帰ってきました。
明日までに熱下げなくちゃ!!(>_<)

写真はTDLのドローイングで描いたマリーちゃんです❤


ではみなさまおやすみなさい。(*^ ^*)

[PR]
by Samanth-K | 2009-03-16 18:12 | Samanthの日記

ひみつ❤なのよ♪ 続き

b0125111_18424272.jpg

ひみつ❤なのよ♪ は この会員制レストランのことなんですが・・・
秘密のレストランなのに ブログにUPするなんて
以ての外!! とお叱りを受けそうですが・・・
でも もう二度と入れないんだし
ちょっとだけ。(*^ ^*)

ここがその入口です。
壁に隠されたインターフォンがあるらしいのですが・・・
そんなことは知らず 窓を「ガンガン」叩いちゃいました(笑)。
だって鍵が中からかかっていてドアが開かないんだもん。(^▽^;)

b0125111_18453253.jpg

ラウンジです。
ここでこのレストラン Club33限定グッズが購入できます。

b0125111_18462110.jpg

ランチコースのメイン 
b0125111_18465066.jpg

こちらがデザートです。


今回は友人のご主人のコネクションで入ることができました。(*^ ^*)
とっても素敵な体験をさせていただきました♪。感謝!!ヾ(≧∇≦)〃

[PR]
by Samanth-K | 2009-03-15 18:48 | Samanthの日記

ひみつ❤なのよ♪

b0125111_21163312.jpg

週末のTDLへは初めて行ったのですが・・・劇混み!!
すっかり人ごみに飲まれてしまいました。(*^ ^*)
トゥモロー・ランドではWALL・Eがお出迎え ♪

b0125111_21192887.jpg

こちらは来月オープンする
モンスターズ・インク のアトラクションです。

頑張ってカメラ(一眼)を持って行ったのですが・・・落としてしまいプロテクターレンズが粉砕。(/--)/Oh no!!
奇跡的にカメラとレンズは無事でしたが・・・
やっぱ前日までの仕事の疲れも出ちゃって注意力散漫になっていたのでしょうね。(^_^;)

久しぶりに友人ともゆっくり話ができて
とっても楽しかったです❤。


「ひみつ❤なのよ♪」の続きは次回に♪

[PR]
by Samanth-K | 2009-03-13 21:21 | Samanthの日記

ちょっとご無沙汰

b0125111_0403266.jpg

しておりました。(´ω`;)ゞ
スミマセン・・・。
疲れておりますが元気にやっております。
 
先日の面接は 約束期日の最後の日の夜に連絡があり 採用 のお話を頂いたのですが・・・
今までの経験を全く考慮されていないことと 
自分の希望(登録販売者としての勤務希望)が どうも叶いそうもなかったので
お断りいたしました。(^_^;)

気長に探します。


↑写真はポピーを被写体にしてマクロレンズで遊んでみました。

TDLの写真は画像処理が済み次第UPしたいと思います。(*^ ^*)

[PR]
by Samanth-K | 2009-03-11 00:45 | Samanthの日記

お別れ遠足

b0125111_193413.jpg

                        ボクタンも行きたいでし~。


明日は東京ディズニーランドへ行ってきま~す!
遊んでばっかりじゃん?アタシ???(^_^;)

友人がTDLの会員制レストランへご招待してくれたので
母と行ってきます♪

友人は現在千葉在住ですが
もう24年来の友。
結婚してカワイイキッズが2人❤。

明日は友人ファミリーと合流してのTDLですが
実はご主人のお仕事の関係で九州にお引越しすることになってしまったのです。(T_T)
なので明日はお別れ遠足。
楽しい思い出いっぱい作ってきま~す!!


Chai はお家で弟とお留守番です。

[PR]
by Samanth-K | 2009-03-06 01:14 | Samanthの日記