<   2008年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

湘南の夕暮れ

b0125111_226627.jpg



b0125111_2264324.jpg


平塚の海岸の夕暮れです。


b0125111_2273250.jpg


江ノ島への橋の上から
富士山のシルエットが印象的でした。


                                              撮影カメラ:R8
こちらもヨロシクね♪
Cafe de Dolce

[PR]
by Samanth-K | 2008-09-29 22:18

ちいさな秋

秋の花

くりはま花の国へ
コスモスを撮りに行ったのですが
まだ時期が早かったようで少ししか咲いてませんでした(;´д`)

でもジニアが満開でした。
b0125111_23554282.jpg


コスモスの中にミツバチさん発見!!♪( ̄▽ ̄)ノ″
b0125111_2357544.jpg

風でお花がゆらゆら揺れて
ゆりかごのようでした。(*^ ^*)

9月の終わり頃にまた写真を撮りに行ってみようとおもいます。

                             Hana no Kuni / Yokosuka

こちらも花の国ネタです♪
Cafe de Dolce(Diary)
[PR]
by Samanth-K | 2008-09-23 00:04

お久しぶりのCHAIです

ど~も。
最近ご無沙汰のCAHIでし。
いつもDiaryに出没してばかりなので
こっちのPHOTO GARDENの方にも遊びにきました。
b0125111_1101573.jpg


・・・そしてもっとアップ!!
いつでもバッチリ カメラ目線♪ (← 唯一の特技(^-^;))
b0125111_1114052.jpg


おね~たんが 車ぶつけちゃったから
チカゴロお出かけできなくて
つまんなぃんだよね~。<(`⌒´)>プンプンッ。
(スミマセ~ン(-_-) :Samanth)

こっちにも遊びにきてね♪
Cafe de Dolce(Diary)

[PR]
by Samanth-K | 2008-09-20 01:17

横浜-HAKKEIJIMA

横浜八景島シーパラダイスへいってきました。
b0125111_2348354.jpg

シロイルカ(べールーガ)です

b0125111_23485525.jpg

やっぱりクマノミはカワイイですね(*^ ^*)



こちらもヨロシクね
Cafe de Dolce(Diary)
[PR]
by Samanth-K | 2008-09-11 23:51

Miura-小網代湾


小網代湾を囲むように木々が覆い茂る
小網代の森は
カニの産卵で有名な場所です。

陽もだいぶ傾きかけた
4時頃だったので
逆光になってしまいました。(^-^;

b0125111_17452590.jpg

左の建物(マンション)はシーボニア(ヨットハーバー)です。

b0125111_174805.jpg

[PR]
by Samanth-K | 2008-09-10 18:03

Miura-白髭神社

★--------------------------------------------------------------★
いつもCafe de dolce へ遊びにいらして下さってる方
今回初めて遊びにいらして下さった方 <ハジメマシテ!!(^o^)/ >
ご訪問ありがとうございます。

今まで火曜日と木曜日の更新を目指してきましたが
ちょっと・・・無理が生じてきてしまったので
9月から 不定期更新へ変更することになりました。

また記事の内容も地元の神奈川を中心に(時々愛犬CHAIもオジャマしますが)
ご紹介していけたらなと思ってます。(*^ ^*)

これからも Cafe de Dolce をよろしくおねがいします。(^-^ゞ
★--------------------------------------------------------------★

早速。地元ネタですが。
神奈川県三浦市の三浦七福神白髭神社です。
ここはアタシが子供の頃よく遊んでいた場所のひとつです。
♪カンカン♪と面白い音が鳴る石(写真撮り忘れました<(_ _;)>)があります。
神社横の小網代湾もステキで
よく通ってました。
今回、訪れたのは実に20年以上ぶり。
だけどあの頃とほとんど変わってなくて
タイムスリップした気分でした。

b0125111_1557018.jpg

境内から鳥居に向かって見下ろした景色

b0125111_1558449.jpg

鳥居への道
b0125111_155941.jpg

ちいさい秋 見つけました。(柿が落ちてました)




Cafe de Dolce (Diary)もヨロシクね♪
[PR]
by Samanth-K | 2008-09-06 16:01

hakuba

b0125111_23434935.jpg

夏の終わりの信州白馬
[PR]
by Samanth-K | 2008-09-02 23:44