カテゴリ:Samanthの日記( 110 )

お詫びとお知らせ

みなさまへ

ブログが放置状態になってしまい
申し訳ありませんm(_ _)m
じつはパソコンが壊れてしまいまして
今、弟のPCをちょっとだけ貸してもらっています。

またNEW PC を購入した暁には
みなさまのところへオジャマさせていただきますので
よろしくお願いします(*^_^*)

ちゃんとご挨拶にお伺いできない
ご無礼をお許しください。

なお、不快なコメント(アダルト等)が多いので
コメントを一時クローズさせて頂きますので
こちらもご了承いただけたら幸いです。


      2010年3月25日   Samanth
[PR]
by Samanth-K | 2010-03-25 00:19 | Samanthの日記

桜さいてます

河津桜が咲き始めました♪

b0125111_22145443.jpg


b0125111_2215641.jpg

[PR]
by Samanth-K | 2010-02-12 22:15 | Samanthの日記

おひさしぶりです

みなさん
お久しぶりです(*^ ^*)

PCの調子が悪くって
更新できませんでした~(´ω`;)ゞ

CHAIも元気です♪
b0125111_1183022.jpg

(CHAIの写真をポラ風に加工してみました❤)



もうすぐバレンタインですね。
そろそろチョコを用意しなくては・・・。

そういえば今年は『逆チョコ』見かけませんね~。
[PR]
by Samanth-K | 2010-02-05 01:19 | Samanthの日記

あなたの「またすぐ」は?

久しぶりに事故その後のご報告を・・・
前回のご報告から
進展はありませ~ん。

保険会社から連絡がないんです。

前回の連絡が12月の半ばで
その時、担当者のおじさんが
「私!またすぐ(電話)かけますので!!」と言いました。
この時まぁイロイロと押し問答になり
お互いちょっとヒートアップしてまして
担当のおじさん「すぐ電話かけるから必ず出ろよ!」的な意味合いな
おっしゃり方だったのですが・・・。

連絡ないんです。

こちらからかければいいのでしょうけど
一体いつかけてくるのか?
それも楽しみでして・・・^^

おじさんの「またすぐ」はいつやってくるんでしょうかね~?
[PR]
by Samanth-K | 2010-01-15 23:51 | Samanthの日記

バリスタ

b0125111_16593321.jpg

昨年のクリスマスシーズンのことなんですが

横浜のカフェで
バリスタさんがこんなサプライズ☆を
プレゼントして下さいました(*^ ^*)

う~ん芸術的!!
[PR]
by Samanth-K | 2010-01-08 17:01 | Samanthの日記

A Happy New Year 2010

あけましておめでとうございます!!

b0125111_142896.jpg


2009年はイロイロありました(さすが本厄?^^;)
でも元気に新年を迎えられて
とても幸せだと感じています。

昨年はみなさんに大変お世話になり
ありがとうございました!

本年もCHAI 共々 どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)。
[PR]
by Samanth-K | 2010-01-01 01:44 | Samanthの日記

Merry Christmas!!

b0125111_14453494.jpg


みなさんメリクリでし♪ by CHAI

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!! by Samanth
[PR]
by Samanth-K | 2009-12-25 14:46 | Samanthの日記

年末だからって・・・

事故のその後のご報告デス。

担当者に放置され気味だったSamanthですが
先週末あたりから
担当のおじさんが
やたらと接触してきます。
ど~やら
年内に示談したいみたい・・・
でも今年いっぱいは通院するし~。
威圧気味に
「通院は今年いっぱいで終わりにしてください。」と
言われたので
ちょっとムカっときて
「来年以降の治療費が保険で補償されないのなら
Kさん(事故の相手)に請求させて頂きます。」と
言ったら
慌てる担当のおじさん・・・(-"-)。

年内中にアタシの事故を片付けたい感が
見え見えで
なんかそういうのって
余計に不信感がUP↑↑↑してしまうものなんですね。

先週末あたりから
体調がイマイチだったので
イライラしちゃって(^_^;)
担当のおじさんにキツクあたっちゃいました。

アタシは来年まで持ち越す気マンマンなので
ゆく年もくる年もファイト!! 燃えてます(笑)。
[PR]
by Samanth-K | 2009-12-17 00:36 | Samanthの日記

PC復活

PCの調子が悪くて
先週は更新ができませんでした(^_^;)。

また買って1年たってなのに
困ったなぁ・・・。

いちおう今は普通に動いてます。

b0125111_2341245.jpg

葉山から撮りました
裕次郎燈台と
うっすら見える島は江の島です(*^ ^*)。
[PR]
by Samanth-K | 2009-12-03 23:06 | Samanthの日記

と或る日の富士山

b0125111_885570.jpg


水墨画のような富士山です。

寒くなってくると
空気が澄んでいたり雲が少ない日は
相模湾の向こう側に富士山が見えます(*^ ^*)。


今夜は千葉の友人宅へお泊りしてきます♪
[PR]
by Samanth-K | 2009-11-19 08:11 | Samanthの日記