カテゴリ:未分類( 55 )

外は雨ですが・・・

b0125111_13401327.jpg

ただいま~♪
いま仕事から帰ってきました。(*^ ^*)
外は大雨・・・。
こんな日は患者さんも少なく 暇です。

写真は先日。
鎌倉の桜が綺麗で有名な住宅地へ行った時に撮ったものです。
渋滞にハマったのでバックミラーからの景色を♪

この大雨。 桜散らしの雨になってしまいそうですね。

[PR]
by Samanth-K | 2009-04-14 13:44

そしてまた引っ越してきました(^▽^;)

ややこしくてスミマセン(´ω`;)ゞ。

ブログ人さんで開設しておりました Cafe de Dolce(Diary)が
(PCと相性が悪いのか?(^-^;))不具合がありまして
こちらのPHOTO GARDENで 新たにCafe de Dolceとして
更新していくことになりました。
(ブログ人さんの方にも愛着があったので大変残念です。(T-T))

とてもややこしいことに なってしまいまして ゴメンナサイ・・・。m(_ _)m

Cafe de Dolce(ブログ人)→Cafe de Dolce(exblog)
Cafe de Dolce PHOTO GARDEN(exblog)→虹星堂写真店(
exblog)
となります。

これからもChai共々 ど~ぞよろしくお願いします。m(_ _)m


Cafe de Dolce
虹星堂写真店
[PR]
by Samanth-K | 2008-11-04 22:46

お引越します

Cafe de Dolce PHOTO GARDENは
同じexblog内に新設致しました 虹星堂写真店へ
移動することになりました。
これからもどうぞよろしくお願いします!!

虹星堂写真店
[PR]
by Samanth-K | 2008-11-04 00:28

沖縄 島ネコ+Dog 編

Samanthの旅の楽しみのひとつ。
その土地でのワンニャンその他 とのふれあい。
沖縄は特にネコ天国!!
島ネコさんたちは島時間のなかでゆっくりのんびり暮らしてます。


b0125111_19312585.jpg

南部にあるファミマの駐車場でお昼寝中のネコさん
かなりの接写にも動じず・・・。(^▽^;)

b0125111_19331287.jpg

・・・と おそらくその兄弟たちじゃないでしょうか?
みんなお昼寝中。



b0125111_1934360.jpg

新原(みーばる)ビーチの駐車場の子猫の兄弟
ホントは5兄弟。



b0125111_19371078.jpg

牧志のバーの看板犬。



b0125111_19382650.jpg

美ら海水族館のご近所に住むネコさん。
これもかなりの接写だったのですが・・・
よく眠ってらっしゃいます。(*^ ^*)

みんな寝顔の画像ばかりになってしまいました。(^▽^;)



↓できるだけマジメに頑張って更新中
Cafe de Dolce
[PR]
by Samanth-K | 2008-10-29 19:43

沖縄 空 編

どうも!
久しぶりの更新になってしまいました。(^▽^;)
沖縄へ行ってきたので
その写真をUPしたいと思います。(^-^)


今回は空の写真です。
b0125111_23542132.jpg

飛行機の窓から撮りました。


b0125111_235540100.jpg

まぁるい雲がお気に入り。


b0125111_23562086.jpg

雲が多くて理想通りの夕焼けにはなりませんでしたが
印象的な夕日でした。

[PR]
by Samanth-K | 2008-10-22 00:00

湘南の夕暮れ

b0125111_226627.jpg



b0125111_2264324.jpg


平塚の海岸の夕暮れです。


b0125111_2273250.jpg


江ノ島への橋の上から
富士山のシルエットが印象的でした。


                                              撮影カメラ:R8
こちらもヨロシクね♪
Cafe de Dolce

[PR]
by Samanth-K | 2008-09-29 22:18

ちいさな秋

秋の花

くりはま花の国へ
コスモスを撮りに行ったのですが
まだ時期が早かったようで少ししか咲いてませんでした(;´д`)

でもジニアが満開でした。
b0125111_23554282.jpg


コスモスの中にミツバチさん発見!!♪( ̄▽ ̄)ノ″
b0125111_2357544.jpg

風でお花がゆらゆら揺れて
ゆりかごのようでした。(*^ ^*)

9月の終わり頃にまた写真を撮りに行ってみようとおもいます。

                             Hana no Kuni / Yokosuka

こちらも花の国ネタです♪
Cafe de Dolce(Diary)
[PR]
by Samanth-K | 2008-09-23 00:04

お久しぶりのCHAIです

ど~も。
最近ご無沙汰のCAHIでし。
いつもDiaryに出没してばかりなので
こっちのPHOTO GARDENの方にも遊びにきました。
b0125111_1101573.jpg


・・・そしてもっとアップ!!
いつでもバッチリ カメラ目線♪ (← 唯一の特技(^-^;))
b0125111_1114052.jpg


おね~たんが 車ぶつけちゃったから
チカゴロお出かけできなくて
つまんなぃんだよね~。<(`⌒´)>プンプンッ。
(スミマセ~ン(-_-) :Samanth)

こっちにも遊びにきてね♪
Cafe de Dolce(Diary)

[PR]
by Samanth-K | 2008-09-20 01:17

横浜-HAKKEIJIMA

横浜八景島シーパラダイスへいってきました。
b0125111_2348354.jpg

シロイルカ(べールーガ)です

b0125111_23485525.jpg

やっぱりクマノミはカワイイですね(*^ ^*)



こちらもヨロシクね
Cafe de Dolce(Diary)
[PR]
by Samanth-K | 2008-09-11 23:51

Miura-小網代湾


小網代湾を囲むように木々が覆い茂る
小網代の森は
カニの産卵で有名な場所です。

陽もだいぶ傾きかけた
4時頃だったので
逆光になってしまいました。(^-^;

b0125111_17452590.jpg

左の建物(マンション)はシーボニア(ヨットハーバー)です。

b0125111_174805.jpg

[PR]
by Samanth-K | 2008-09-10 18:03