人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KitKat × しょうゆ

KitKat × しょうゆ_b0125111_23415333.jpg

Have a break, have a KitKat

噂で聞いていて以前から気になっていた
キットカットのしょうゆ風味をついに見つけてきました~。♪( ̄▽ ̄)ノ″
東京限定なのですが
お台場には売ってなくて
有楽町のコンビにで発見(笑)。
(前に羽田空港で見つけたのですが時間がなくて買えず。(;´д`))


箱に「みたらし香料使用」ってかいてあるけど・・・みたらし香料ってなに???

個包装を開けてみると お醤油の香りがプンプンッ!!
恐る恐る口にいれてみると・・・ ちょっと 塩気が。
う~ん。
なんて表現したらいいんだろう?
ホワイトチョコにほんのりお醤油の味が・・・
ハマる人はハマるかもしれない味ですね。(*^ ^*)

この「しょうゆ風味」は東京限定なのですが
外国の方がお土産でよく買われるとか・・・。
以前も限定で販売されていたそうなんですが
人気があったので今回再販されたようです。

ぜひみなさんも見つけた時はお試しくださいませ。(^-^)





虹星堂写真店(ななほしどうしゃしんてん)
KitKat × しょうゆ_b0125111_14174185.jpg
by Samanth-K | 2008-11-29 23:41 | Samanthの日記
<< 師走ですなぁ・・・。 マトリョーシカ >>