年末だからって・・・

事故のその後のご報告デス。

担当者に放置され気味だったSamanthですが
先週末あたりから
担当のおじさんが
やたらと接触してきます。
ど~やら
年内に示談したいみたい・・・
でも今年いっぱいは通院するし~。
威圧気味に
「通院は今年いっぱいで終わりにしてください。」と
言われたので
ちょっとムカっときて
「来年以降の治療費が保険で補償されないのなら
Kさん(事故の相手)に請求させて頂きます。」と
言ったら
慌てる担当のおじさん・・・(-"-)。

年内中にアタシの事故を片付けたい感が
見え見えで
なんかそういうのって
余計に不信感がUP↑↑↑してしまうものなんですね。

先週末あたりから
体調がイマイチだったので
イライラしちゃって(^_^;)
担当のおじさんにキツクあたっちゃいました。

アタシは来年まで持ち越す気マンマンなので
ゆく年もくる年もファイト!! 燃えてます(笑)。
[PR]
by Samanth-K | 2009-12-17 00:36 | Samanthの日記
<< Merry Christmas!! 似合いましか? >>