人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休み

今年は 珍しく彼もお盆休みが取れたので(いつもはないんですが)
常滑に行くか!?
なんて意気込んでましたが…
あの地震で東名高速が途中通行止めなのと
やはりまだ地震の心配が拭えなかったので
遠出はやめて
日帰り範囲の
東京・横浜へ行ってきました。(*^_^*)

せっかくのお盆休みを遠出できず
彼はガッカリしてましたが
東京散策も楽しかったです♪
そんな彼も明日から仕事。
でもSamanthの夏休みはもうちょと あと4日続きま~す(*≧m≦*)。


そーいえば。
休み中。
保険会社から20日振り位に連絡(携帯に着信)があったのですが
無視無視!
休暇中に連絡してくるなんて不届き者め!
楽しい気分が台無しになるでしょ~!!(怒)。
そうそう。
まだ物損の示談してないんですよ~。
彼が事故の相手がちゃんと謝罪してこない限りハンコ押さない だって俺は事故の相手の顔どころか声すら聞いた事がないんだしって…。
その旨を保険会社に伝えてから
1度は事故相手と保険会社とで自宅に謝罪にくるってお話はあったのですが
急だったので予定が合わず
そしてそのまま20日。連絡もなく。
保険会社の担当者は
このままではいたずらに時が過ぎてくだけですのでと言ってましたが
いたずらに時を過ぎさせてるのは貴方です!


みなさんは楽しい夏休みを過ごされましたか?(*^_^*)
by Samanth-K | 2009-08-16 23:58 | Samanthの日記
<< Happy Birathday! のんびりしててすみません >>