人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

お知らせ_b0125111_035193.jpg


いつもCafe de Dolce へ ご訪問いただきまして
ありがとうございます。(*^ ^*)

皆様にお知らせがあります。
最近。ブログの更新が滞ってしまい。
スミマセン。m(_ _)m

わたくし事ですが
仕事の多忙さ や
私生活でのトラブルなど
イロイロありまして
少し心の余裕が持てない状態になっています。

そこで。
しばらくの間、このCafe de Dolce を お休みさせていただくことに致しました。

いつも暖かく励まして下さった皆様には
心から感謝しております。
ほんとうに ほんとうに ありがとうございました!

また復活して 元気に戻って来た時は
ご挨拶にお伺いしようと思ってます。


ありがとうございました。(*^_^*)

by Samanth-K | 2009-05-20 10:34 | Samanthの日記
<< お久しぶりです 不定愁訴ってやつ・・・。 >>